再始動?

大変ご無沙汰しております。
ACARTの人間スタッフ(女性のほう)です。
おかっぱ桜のブログを更新してからもう半年も経ってしまいました・・・
もっと更新するつもりでいましたが、なかなか思い通りにいかないものですね。

さて、本日はこのブログを見てくださっている皆様にご報告があります。
残念ながらACART LIFESTYLE復活、ではありません。
少しでも期待してくださっている方がいらしたら、申し訳ありません。

DSC05478m
この度、アカートは新サービスを立ち上げます。
内容はキャットシッター。
ペットシッターならば聞いたことがある方も多いかと思いますが、アカートの場合は猫さんのみを対象とさせていただくため、「キャットシッター」です。
屋号は「ACART Catsitting」とさせていただきます。

DSC06016m

すでにお気づきかもしれませんが、ACARTのサイトも新しくなっています。
もちろんキャットシッターですから、サイト内は以前よりも猫の写真多め。
ABOUTとCatsittingのページが新しくなっております。
サービスの概要についてはぜひサイトをご参照ください。

DSC05569m

なぜこういったサービスを立ち上げることになったのか?サービスのより詳細な内容などは、長くなりそうですのでまた別の機会にさせていただければと思います。
まずはこのようなサービスを開始するということを、ACART LIFESTYLE時代からお世話になったお客様にご報告させていただきます。

シッティングのこと多めになってくるかと思いますが、またこのブログもボチボチ更新していく予定です。
DSC01795m
猫のことだけではなく、せめて奈良の情報なども以前のようにブログにしていけたらと思いますが・・・。
どうなることやら。
皆さまどうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2 Replies to “再始動?”

  1. また【この場所】でコメントできる日が来るのですね🙌
    大変うれしゅうございますわ!

    1. ぷー さま

      ご無沙汰しております!
      またコメントを頂けてとても嬉しいです。
      ボチボチゆっくりしたペースにはなりますが、ブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
      ありがとうございます。

コメントを残す