水分補給にプシプシーナ珈琲の水筒を

今月1か月は「にゃらまち猫祭り」です。そんなわけでこの時期はならまちには猫好きの人が増えます。
昨年や一昨年は開催が中止になったり微妙になったりでしたので、久しぶりの猫祭り。猫祭りに来られるお客様も、この時を待ち望んでいらしたと思います。
DSC00311m
とはいえ当店は何度も書いております通り参加していませんので、正直それほど影響はございません。猫祭りに来られた猫好きさんたちは皆さま猫祭り加盟店のMAPをご覧になって行動されますので、それ以外のお店はけっこうノーマークのようなんですよね~。

DSC00945m
ご近所だと和菓子の「とらや」さんが参加されてますので、その辺りまでは皆さん来られるのですが、当店の前は意外とスルー。何なら小窓から猫が覗いていても気付かれないくらいなんです。残念ですが、まあいいや。当店をご存知の皆さまは、ぜひコッソリと猫が居るときにお越しください。

さて、商品紹介です。
DSC03368mmm
プシプシーナ珈琲さんから、欠品していた水筒が届きました。あ、別に猫祭りだからって猫を推しているいるわけではないですよ。    

DSC01072m-001
しばらくお店から無くなっていたのですが、もう初夏ですからね。水分補給が大事な季節です。
保冷効果のある魔法瓶タイプの水筒も良いですが、軽くて丈夫なPET素材の水筒は何と言っても持ち歩きに便利。機動力抜群ですので、ちょっとしたお出かけや学校、会社などにも気軽に持ち運べます。
DSC07639mm
また冷凍もできますので、冷凍庫から出してそのままお出かけ、というのも可能です。今は冷たいドリンクの季節ですが、熱いお茶などを入れても大丈夫。
もちろんかわいいプシ猫さんがプリントされていますので、使用していると注目されそうですね。

DSC01082m
アカートも日常的に使用していますが、けっこう念入りに洗って繰り返し使っているので、かなり長持ちしていると思います。多分5年以上は持っているような・・・使いすぎのような気もしますが。

DSC07898
毎日のように使う方の場合は、数年に一度くらいの頻度でお買い換えをされる方もいらっしゃいます。使い方にもよりますので、洗っても取れない汚れが付いてきた、とか、プシ猫が剥げてきた!という方はお買い換えもぜひご検討ください!
父の日のプレゼントにもおすすめです。

プシプシーナ珈琲 水筒(ウォールマグ リユースボトル) ¥1,650(¥1,500+税)

コメントを残す