ハンカチいかがですか?

6月5日(日)、本日はムジークフェストなら2022年の最終日です。
5/15から6/5の期間に開催されたイベントの最後を飾るべく、本日夜には興福寺中金堂で「世界遺産興福寺 中金堂奉納コンサート」が開かれます。
※観覧は無料ですが、事前申込制で、もちろん締切は終了しています。
DSC00993mm
写真は金曜日の夜に行われていた照明設備のリハーサルでしょうか?夕闇に照らし出される中金堂が幻想的で、ついシャッターを切ってしまいました。
今日は夕方からお天気が悪くなるとの予報ですが、せっかくなので外れてほしいですね。

さて5月の終わり頃から「夏日」と言われるような暑い日も多くなりましたね。
6月は梅雨もありますし、湿度も上がってさらに蒸し暑い日が増えてくるのではないかと思います。
DSC00709m

そんなわけで久しぶりに青衣のハンカチをおススメしたいと思います。
青衣といえば柄の数がかなり豊富になるので、全柄とはいかないのですが、今当店で販売している柄は・・・
cc-ah001
 ・たこ
・九条ねぎ
・線香花火
・もなか
・三色羊羹
・杜若
でございます。

DSC06083mm
これからの季節にちょうど良さそうなのは「たこ」「線香花火」「杜若」あたりでしょうか。また、それ以外の「九条ねぎ」「もなか」「三色羊羹」なんかは通年で人気のある柄。
DSC01686mmm
どれも個性的なテキスタイルで色合いやデザインも目を引くものばかりです。
ちょっとしたお土産やお礼、ご挨拶にも人気のあるハンカチ。
退職されるアルバイトの方に感謝を込めて、と上司の方がお買い求めになるケースも当店ではよくあります。

DSC00928m
また、もうすぐ父の日ですし、お父さんの汗拭きやお弁当包み用にプレゼントしてみてもいいですね。「九条ねぎ」「もなか」「線香花火」なんかは可愛らしすぎないので男性でもお使いいただけるかと思います。
お値段も税込880円とお手頃です!

ACART LIFESTYLE online store 「青衣 ハンカチ」一覧

 

コメントを残す