猫スタッフが来ています。そしてショウガトウも

4月10日(日)、昨日に引き続き、初夏を思わせる快晴の日曜日です。奈良公園の桜はいよいよ見納めでしょうか。新緑との共演、まるで三色団子のよう。はい。お腹空いてます。
DSC06657m
東大寺の東塔跡のソメイヨシノは他より少し遅かったのか、昨日土曜日の朝の時点ではまだ地面が見えてました。ここの桜の散りはじめると、頭上から地面まで景色すべてが桜色に染まります。

さてそんな日曜日、当店には二週間ぶりに猫スタッフが出勤しています。
DSC04755mc
次女は何かを待っている?さあコントのはじまりです。
DSC05322mc
冷静な末っ子もいます。そういえばつばめさん、時々やってきて楽しそうに鳴いていますが、まだ居抜きの巣への入居は完了していないようです。
DSC04772mc
先日放送された「世界ネコ歩き 奈良」を楽しく観ていた次女。自分も出演を狙っているということでしょうか?
DSC05803mc
さすがテレビ欄もきっちり確認している末っ子。ちなみに「川越・秩父」は新作じゃなくて「選」、つまりアンコール放送だけどね。
DSC04756mc
光昭へのしゃあ。
DSC04729mc
というわけで邪魔なので撤去します。
DSC04746mc
未練がましい次女でした。
本日も19時まで、岩合さんではなくお客様をお待ちしております。

ちなみに本日4月10日は「女性の日」だそうです。当店の猫スタッフたち、張り切っているのはどうやらそのせいですね。
その他、「ヨットの日」、「四万十の日」、そして「仕入れの日」。当店も色々と仕入れておりますが、昨日もプシプシーナ珈琲さんより沢山商品が届いています。これからの季節にぴったりな商品は週明けにゆっくりご紹介しますが、取り急ぎお知らせです。
DSC07316m
暑くなって来ましたので、冬季限定商品の「ショウガトウ」はまだ少しだけ在庫ございますがそろそろ終売です。店頭でお買い求めのお客様はお持ち帰りには十分にお気をつけいただき、できるだけお早めにお召し上がりください。

DSC09453
また、オンラインストアについては配送の都合ですでに終売にさせていただいております。申し訳ありませんが店頭のみの販売となっておりますので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す