意外にも錦鯉のソックスは初対面なのでした

4/12(火)です。
定休日明け早々に恐縮ですが、本日は17時までの短縮営業、そして明日は臨時休業とさせていただきます。理由は三回目のアレ・・・。今回はまわりの方々より少し遅めになった結果、いろんな経験談を耳にします。とっても嫌なんですけど。
明後日の木曜日、動けなさそうならお早めにお知らせします。

さて本日も商品紹介です。
DSC06087m
少し前に入荷していた「青衣」のハンカチとソックス。
写真の通りハンカチはタコ、九条ネギ、杜若、ソックスは玉子サンドやタコ、そして錦鯉。
今回は基本的に補充だけのつもりで、さほど変わり映えのしないセレクトとなっているのですが・・・。
DSC06081m
入荷後の処理の中で一番手前の「ソックス錦鯉」が初入荷だということに気づいたのです。

DSC06083m
春夏、秋冬と毎シーズン可愛い新柄が登場する青衣ですが、この「錦鯉」は記念スべき初期柄。そう、あのM-1王者誕生よりずっと前から錦鯉はあったのです。そして当店でもバッグやポーチ、ストール、ハンカチなどいつも人気のある柄でした。

ということで、お付き合いはかれこれ8年ほどになるでしょうか。
馴染みの柄ですので正直届いた商品を見たときですら、初対面とは思えない既視感でした。まあ、ソックス以外はずっと扱ってるんですから、無理もないですが。
DSC06078m
でもよく見れば、明るい赤と白と紺のトリコロールがこれからの季節にぴったり。なんか元気が出る色合いで素敵。
DSC06671m
補充のつもりであんまりたくさんの数量を注文しなかったのですが、もっと頼めばよかったかしら・・・。
これまでなぜ入荷していなかったのか?それはちょっと謎なんですがまあいいとして。足元から元気になれそうなソックス、そしてもちろんその他の商品もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC06074m
青衣 ソックス 錦鯉 ¥1,320(¥1,200+税)

コメントを残す