お待たせしました。ボデガタンブラー入荷です

土曜日です。さすがに週末にしてはかなり人の少ない状態ですね。
いよいよ奈良の新型コロナも結構すぐそばまでやってきている気がします。常連のお客様、県内のお取引先の方などの間でも、知り合いが感染した、自分が濃厚接触者になった、子供のクラスが学級閉鎖になった・・・などなど、いろんなお知らせが飛び交っています。

DSC03438m
またお取り寄せの商品を引き取られる場合も、入り口のガラス越しに商品とお金を受け渡したり、商品は自宅ポスト(ご近所なら相談にのります)でお支払いは振り込みでなど、戦前のSF映画でも見ているような光景を自分が演じているという事実に衝撃を受ける毎日・・・。
DSC03741m
そんなわけで、今週末は猫スタッフはおりませんが、とりあえずお店は営業しています。ガラス越しのお取引、ゴミ袋をかぶってのご入店、自転車のチューブを咥えてのお買い物・・・都度ご相談に乗りますので、御用の方は必死でご来店ください。

さてそんな中でもまたちょろちょろと入荷商品のご紹介です。
本日はしばらく欠品でご迷惑をおかけしていた、イタリアのボルミオリ・ロッコ社の名作、Bodega(ボデガ)タンブラーです。※本製品はスペイン工場製です。

DSC03800m-001
実は先週末には入荷の予定だったのですが、少し到着が遅れてしまい、お待ちのお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。今回は欠品していた小さいサイズ「200」と大きいサイズ「500」の両サイズが届き、「370」を含めてすべてのサイズをお買い上げいただける状態になりました。

DSC03803m-001
特に一番小さい200は、知ってる人も知らない人も、とりあえず買って帰ろうと思わせる人気者です。
DSC07975m
グラスとしてはもちろん、軽くレンジで加熱もできるので、小鉢やそば猪口、デザートのカップなどあらゆる使い方ができて便利です。

DSC01304m
また一番大きな500は、たっぷりサイズでビールジョッキのような使い方もできます。熱い飲み物でも大丈夫なので、カフェオレをなみなみと注いで夜ふかしのお供になんていうのもいいですね。

DSC01250m
世界中の飲食店でも使われている業務用食器の定番品。ぜひこの機会にお気に入りのサイズをお買い求めください!

ACART LIFESTYLE online store 「Bormioli Rocco ボデガタンブラー 各種」

コメントを残す