今週末(1/29-30)の営業について

金曜日になりました。
もう1月も終わりで1日ごとに日が長くなっていますが、その一方で日に日に人の気配が少なくなってきているような気がします・・・。午前中の奈良公園なんかはかなりひっそり。なんだか2年前に逆戻りしたようですね。
DSC03767m
とは言っても、日中の駅前や商店街は比較的人通りもあるように思います。年配の方や地元の方は少なめで、若いカップル、女子二人組みたいな方が多いようですね。

という状況の中、明日からは週末ということで、当店の営業についてお知らせしなければなりません。
日々状況を見ながらいろいろ悩んでいましたが・・・

DSC04045m
結局のところ、今週末の猫スタッフの出勤は見合わせることといたしました。お店は人間スタッフのみですが、土日とも通常通り営業いたします。

ちなみに猫スタッフたちは、元気に、呑気に過ごしています。

DSC06773mc
長女は天気の良い日の昼間はわりと活動的。

DSC06518mc
次女はいただきものの猫ベッドをとっかえひっかえ。たまにバナナ~だそうです。

DSC06736mc
末っ子は謎のポーズですが、なぜか上半身だけリンゴにつっこんで寝るのが流行しているようです。別に入るのが嫌なわけではなく、全身でふつうに入っていることも多いのですが・・・。猫の流行りはよくわかりません。

そんなこんなで、今週は猫スタッフは自宅待機となりますので、お間違えのないようお願いいたします。またお買い物もご無理の無い範囲でお願いします。品薄の商品などはお取り置きなどのご連絡をいただきましたら置いておきます。
DSC03780mc
心配なニュースが続きますが、皆さまどうぞお元気でお過ごしください。
今週末もよろしくお願いいたします。

コメントを残す