人気のコッパークロスも再々入荷しています

大寒を過ぎましたが、寒い日が続きます。
DSC04040m
例のウイルスの状況もあまりよろしくないので、やはりご自宅で食事をとる、という方も多いのではないでしょうか?

食事や調理をすると当然洗い物をすることも増えてしまうはず、というわけで、「rezi コッパークロス」が再入荷しています。 
DSC07494m
rezi (レツィ) コッパークロス ¥440(¥400+税)
これでご紹介するのが3回目?くらいになるので、すでにおなじみみたいになってしまっているかと思いますが、しつこくもう一度ご紹介です。
こちらは、オーストリアのrezi(レツィ)というメーカーがつくる銅のクロス。食器だけでなくお鍋やフライパン、シンクやガスの五徳など、いろいろなものにお使いいただけます。

DSC07497-001
素材はコッパーワイヤーとポリプロピレン。
金属の中で一番柔らかいとされる銅でできているので、対象物を傷つけずに汚れを落とすことができます。

DSC07514m
形を自由に変えられるクロスタイプで、ザルなどの細かい部分や四角い食器の隅にも届きやすいですね。 お鍋やフライパンの焦げつき、グリルの汚れにも。
 
DSC07516m
手に持つとクタっとしたザラザラの布、という感じです。
見た目も生活感たっぷり、というよりはどこかレトロですがシャキっとかっこいいので、キッチンの景観にもこだわる!という方にもおすすめです。
 
 
実は前回も「まだ欲しい人いるのかな~?」と思いながらこわごわ入荷したら、意外と沢山ご希望を頂いて、すぐに完売しました。
DSC07519m
その後も「まだあったら買おうと思ったのにな~」という方が何名かいらっしゃいましたので、今回再々入荷いたしました。
数はそこそこ・・・ある・・・つもりですが、こういう状況でお客様自体が少ないので、決して沢山ではありません。
ご希望の方いらっしゃいましたらお取り置きも承りますので、どうぞお申しつけください。

DSC07507m
この他にも少しずつではありますが、キッチンで使う道具など、欠品していたものがあれこれ納品されています。
今後もボチボチご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
もちろんお買い物には無理のないようにお越しください。
 
 
 

コメントを残す