今週の営業は縮小モードです

1月18日(火)です。定休日明けにいきなりで恐縮ですが、今週は2日ほど臨時休業をいただきますので早めにお知らせします。

DSC06572mcl2
まず1/21(金)は所用により終日お休みさせていただきます。そして週末1/23(日)もお休みとさせていただくことにしました。ご迷惑をおかけしますが、何卒お間違いの無いようお願いいたします。

さらに猫スタッフの出勤につきましても、今週はお休みとなります。
DSC06590mc
やはり不要不急の外出を促すことにつながりかねない、というのがその理由です。

DSC03153m
先週末、新型コロナの感染者数も各地域で過去最高となったこともあり、全体的にはかなり静かな週末となりました。ただ当店においては先週日曜日に数組のお客様に対して、お取り寄せの商品のお渡し日としてしまっていました。

DSC06525mc
結果的に無理してご来店いただく結果となってしまい、大変ご迷惑をおかけしたなあ、と思ったのです。猫スタッフも出勤したのですが、ゆっくり楽しんでいただけず、皆さま商品を受け取ると早々にお帰りになるようなお気遣いを頂きました。
さらに店頭には感染拡大防止にあまり感心の無い方も一定数はいらっしゃったようで、きちんと対策をされているお客様からは少しだけ不安の声も聞かれました。

そんなこともあり、今週はあらかじめ縮小モードとさせていただくことにしました。

DSC02853m
とはいえ、猫スタッフたちはまたすぐ出勤する機会があると思います。とりあえず今週はお休みとなりますので、何卒ご理解いただけると幸いです。

コメントを残す