本日、仕事納め。年末のご挨拶です

12月30日(木)です。昨年がどうだったかあまり覚えていないのですが、秋に人出が多かった反動か、例年以上に静かな気がする12月後半。今日で当店も仕事納めです。
DSC02705m
今年は昨年以上に新型コロナの影響を受け、厳しい年になりました。昨年は支援金とか蔦屋書店さんでのイベントとか、厳しい中にも色々あったのですが、今年はただただ厳しく耐えるのみだったように思います。
特別なイベントもなく、阿修羅さんもどこへもお出かけせず・・・、ちょっと地味な一年だったと言えるかもしれません。
 
DSC01914m
ただそんな中でも明るいニュースとしては、当店の公式サイトが新しくなったことでしょうか。このブログもお引越しして、お客様からもご好評いただいているので嬉しく思います。今後もぜひご覧いただけると幸いです。
 
DSC08309mm
あとはなんとか来年のカレンダーを無事に発売できてホッとしております。お客様の強いご要望もあり、ちょっと諦めていたのですがギリギリで販売に至りました。お買い求めくださったお客様、ありがとうございます。
 
DSC02861m
他にもボチボチ新しい商品なんかも入荷しつつ、なんとかやり過ごした2021年。お店はお休みを多く頂きましたし、猫スタッフの出勤もできず、お客様にはご不便をおかけしたかと思います。
また、思い通りに商品の入荷ができず、お客様のご期待に沿えないというのはとてもつらいことでした。忘れてはならない年末恒例のトートバッグを作れなかったのも、残念な思い出です。
 
ただそんな残念な2021年ですが、お客様や周囲のお店の方にはいろんな意味で沢山支えていただき、無事に8周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
DSC06505mc
厳しい1年ではありましたが、人間スタッフも猫スタッフもなんとか年越しできそうなのは何よりだと思っています(特に長女)。
 
DSC03653m
猫といえば、猫たちの出勤は今年も少なめになってしまいましたが、それでもお客様には変わらずかわいがっていただきました。イタズラ好きの末っ子、バナナとりんご好きの次女、ティピーテントがお気に入りの長女、相変わらずの三姉妹です。昨日ご紹介したたくさんの猫ベッドも、これからどんどん使われていくことになるでしょう。
 
DSC09713m
来年はどうなるのか?全く想像もできませんが、今よりも沢山笑えますように、そしてお客様にも笑っていただけますように。
今年も一年、ACART LIFESTYLEを気にかけていただき、本当にありがとうございました
2022年が皆さまにとって健やかで穏やかで良い年になりますように。
寒さが極まってまいりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください。
DSC00564mc
年始は1月4日(火)11:00から、通常営業を開始します。
 

コメントを残す