2022年がはじまりました。

2022年になりました。
ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。

DSC02829m
本日1月4日より、ACART LIFESTYLEも営業を開始いたします。今年は例年より少しだけ長めにお正月休みを頂き、久しぶりにゆっくりと体を休めることができました。
どこのお店も3日くらいから営業だというのに、ちょっとノンビリしすぎた感はありますが、そんなマイペースなアカートを今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年といえば、今年の干支は猫科の「寅年」ですね。
DSC00877mc
被り物などが何も無いので、我が家の猫たちはお正月の間トラさんの真似事をしておりました・・・。
DSC02606mc
DSC02984mc
DSC03028mc
みんな上手になりましたね。

DSC03116mmc
末っ子だけはトラさんの練習にすぐに飽きて大好きなエビを「けりけりけりけり!」としておりましたけども。この子が一番獰猛かもしれません。

そんなことはともかく。
お陰様で元気に年を越して無事一緒に2022年を迎えることができた長女も。
クリスマスプレゼントに頂いたりんごを気に入りすぎて虫みたいに巣ごもりしている次女も。
相変わらずイタズラ好きの末っ子も。
今年も可愛がっていただけると幸いです。

さて、厳しかった2021年が終わり、2022年です。
DSC02867m
今年もお客様に喜んでいただけるものを提供し、楽しんでいただけるお店を目指して頑張りたいと思います。
まだまだ状況は良いとは言えませんし、何か大きな企画があるわけではないのですが・・・。自分たちにできることを淡々とこなし、今年もいろいろフザけつつ真面目にやっていく予定です。
昨年は立っているのが精一杯で、なんにもできなかったので・・・今年はもう少しおもしろおかしく過ごせるといいな、と思っております。

DSC02958m
そしてお客様もご近所のお店の方も、お世話になっている方々が皆様お元気で穏やかな2022年になりますように。
今年も1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
DSC02983m

 
 

コメントを残す