お出かけにはプシ猫水筒で適切な水分補給を

7月24日(土)、連休も3日目となりました。このところ新型コロナの新規感染者数は増える一方ですが、この連休、奈良の街はもう自粛なんて関係ないという感じの観光客の方で溢れてしまいました。というわけで相変わらず慎重派のアカートは明日臨時休業をいただきます。

それとこの連休、祝日だった22(木)と23(金)には久しぶりに猫スタッフが出勤いたしました。本来なら次女と一緒に木曜日を担当するはずの末っ子は、直前に猫風邪の症状が出てしまい、今回は欠席させていただいたのですが、たくさんの方からご心配の声をいただき、大変恐縮しております。
DSC00959m
安静にしていたおかげで、症状も改善に向かっており、これまた久しぶりに離れ離れとなった次女とも無事仲良くしています。大事な枕が戻ってきた・・・という感じです。

DSC07727m2
さて梅雨明け以降、危険な暑さの日が続いています。本格的な夏はまだ始まったばかりですし、朝晩は幸いにしてまだ涼しい日も多いので、しっかり体調管理しないと調子を崩しがちになります。
というわけで外出の際には水筒持参で。本格的な保温機能まではいらないという方に好評な水筒が再入荷しています。

DSC03368m
プシプシーナ珈琲さんのかわいいロゴがプリントされた、繰り返し使えるペットボトル素材(飽和ポリエステル樹脂)の水筒。つくっているのはコーヒーやアウトドアのライフスタイルを素敵に演出するドリンクウェアブランドの「RIVERS」。

熱い飲み物を入れても変形しないのはもちろん、有害な物質も出ない、高品質で安全な素材を使い、耐熱+90℃から耐冷-40℃まで使える本格派。前日に飲み物を冷凍しておいて、出かけるときに解凍しながら持ち運ぶ、なんてことも可能です。

DSC07639mm
しっかり閉まって液体が漏れないステンレス製の外蓋、つけたまま直接口をつけて飲むときに便利なスプラッシュガード(内蓋)もついて、見かけによらないタフさを持っています。

まあそんなことよりやっぱりかわいいプシ猫マークが人気の秘密。もう何年間も使い続けてくださるお客様も多く、当店でもロングセラーとなっています。
DSC01072m-001
これから使用頻度も高くなると思いますので、買い替え買い増しにぜひお買い求めください。

プシプシーナ珈琲 ウォールマグ リユースボトル ¥1,650(¥1,500+税)

そしてついでにお知らせ。
当店でお買い物していただいた方にお渡ししているThank you カードですが、ようやくデザインが変わりました。
DSC03522m
今回は次女のおもしろポーズとなっています。
それにしても前回の長女のやつ、お客様が少なかったせいでとても長かったですね・・・。

コメントを残す