日曜日の長女その後とお知らせ

本日のブログはちょっと簡単に。
まずは先週末のお礼です。

先週末は沢山の・・・たくさん?えーっと、そこそこのご来店をいただき、ありがとうございました。
DSC04537m
平日がなかなかバタバタだったので、土日はもう少し混み合うかな?と思ったのですが、正直そうでもなく・・・。ほんの一瞬混み合ったものの、それ以外はある意味アカートらしいまったりした土日でした。
DSC04577m
混み合った時間帯にたまたまいらしたお客様、ゆっくりしていただけず申し訳ございませんでした。
今週末の3連休もまったりお待ちしております。

そんな日曜日は久しぶりの長女の出勤に際して、お忙しい中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
DSC04613m
人様にお見せするような形(?)じゃなくなりそうな長女ですが、そんな猫をみて感動してくださった方もいらっしゃり、大変恐縮です。久しぶりに出勤した長女も、心配した粗相もなく、お客様に可愛がっていただいてとても満足そうでした。

DSC05435m
実は家では食事や生活のお世話に怒ってばかりの長女。(写真は不老不死のお薬を嫌がる長女です。ぺっぺっぺっ・・・って。)

でもお店では以前とあまり変わらない穏やかな顔をみせてくれて、お客様の手のなかでグルグルと言う様子に、私たちも心安らぎました(家でもあまり怒らないでほしいですが)。
DSC04601m
本当に人が好きな子なんだな、としみじみし、生粋の看板猫!と改めて実感したのでした。
今週末については未定ですが、長女の体調が良ければ出勤するかも?しれません。今しばらくお待ちください。

そして最後にお知らせです。
閉店も近くなっており、いろいろと業務が立て込んでおります。
こちらのブログも今後は不定期に更新させていただきたいと思います。
「不定期になります」というご連絡、ってなんかおかしな感じではありますが・・・。
あと1週間もありませんが、ACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
DSC04519m

コメントを残す