遠くの方にも。オーガンジー刺繍シリーズ。

木曜日、昨日は午後から予報通りに激しい雨が降りましたが、今日はすっかりお天気も回復。暑く、そして静かな奈良に戻っています。
DSC02505m
昨日もご紹介したnokkonicoさんのアクセサリー、本日は後半ということで、「オーガンジー刺繍」シリーズをご紹介します。なかなか外出もできず、旅行はちょっとやめておこう、という方も多いと思いますので、ぜひオンラインストアをご利用ください。

DSC07207m
今回ご紹介するのは「オーガンジー刺繍」シリーズの少し大きめのものになります。nokkonicoさんが長くつくられているシリーズで、当店でも大変人気です。

オーガンジーとは平織で薄手、軽く透けている生地のことで、上品な透け感と程良い張り感を持ち合わせ、風合いと光沢が特徴の素材です。そこに絶妙な色合いの刺繍糸を使い、軽やかでやわらかい印象の素敵なアクセサリーになっています。

nokkonico-20220728c
▲こちらがピアス。

nokkonico-20220728d
▲こちらがイヤリングです。

もちろんこちらもすべて一点もの。やはり店頭価格から少し値上げした状態になりますが、おうちでゆっくり選んでぜひお気に入りの一品をお買い求めください。
DSC02872m

ACART LIFESTYLE online store 「nokkonico」商品一覧

コメントを残す