今週末、猫スタッフの出勤は7/23(土)です

最近の奈良公園はひっそりしています。
新型コロナの感染者数がまたひどくなっているものの、行動制限はしない!と言い切られているためか、日本各地の観光地はそこそこ賑わっていると聞いていますが、奈良はそれほどでもないですね。
DSC02639m
奈良公園ではサルスベリが見頃となっていて、東大寺の参道横にある浮雲園地などでは、白やピンク、紫色など様々な色の花々が鮮やかに咲いています。漢字で書くと「百日紅」というとおり、まだまだしばらくは楽しめますので、夏の旅行のときにでも見てみてください。

さて本日は今週末の猫スタッフの出勤予定をお伝えします。
今週は7/23(土)のみ。担当はやはり次女と末っ子のコンビがお店にやってきます。

というわけで猫たちの近況でも。
DSC00248mc
窓際で誰かに手(脚)を降る末っ子。あ、鹿さんですね。
DSC00224mc
鹿さんも慣れたもの。アカートの庭を自宅だと思っているのでしょうか。

DSC00330mc
それを聞きつけた次女は長女に告げ口です。
鹿さん来てるらしいよ。いいの?おねえちゃん?

DSC00166mc
長女はむくっと起き上がり、窓際でガォ~と一声。
DSC01406mc
鹿さんたちは退散しましたとさ。あ、いっぱいいたのね・・・。
めでたしめでたし。
というわけで、ご存知かと思いますが、長女もまだまだ元気です。

とにかく今週末は7/23(土)が出勤日です。お間違いなく!

コメントを残す