その後のはなし。(売切情報など)

相変わらずすっきりしないお天気が続きますが、今週末あたりからはようやく夏らしくギラギラとした太陽が眩しい、暑い日が続きそうとの予報です。

そんな本日は「その後のはなし」と題しまして、最近入荷した京東都さんの商品の在庫状況をお伝えしたいと思います。

今回の入荷は、なるべく面白いものをたくさん入荷しようと思い、一種類あたりの入荷数を抑えて種類を増やすという作戦でした。数量が少なく、店頭販売とのバッティングのリスクを避けるため、オンラインストアには掲載できなかったのですが、その結果「まだあるのかもう無いのかわからない」という状況となってしまい、ご来店いただいたのに売切れていたということが何度かありました。
大変ご迷惑をおかけしました。

その前に・・・
その後といえば、猫スタッフ長女の「うちの子記念日」も、たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
DSC02764m
こちらはその長女の記念ケーキ!?お馴染み船橋商店街の人気店GLUTEN FREE is THE NEW BLACKさんに作っていただいたのですが、ほんとは人間スタッフの誕生日も近かったのでそれ用です。

DSC02788m
でも生クリームとカスタードクリームが大好きな長女も一緒に頂きました。ふだんは若い頃より食べる量も減ってしまったなーと思っていましたが、モリモリと食べてました。皆様の応援のおかげです!

DSC02783m
ちなみにケーキの詳細ですが(上の写真は断面です)・・・。土台はあの美味しいブラウニー。その上にはビーガンカスタードがたっぷり詰まった小さなシュー生地がこれでもか!と沢山乗っています!そのほかぶどうなど果物も飾って頂いて、大変見ごたえも食べ応えもあるケーキでした。美味しくて幸せ。作ってもらって本当に良かった・・・GLUTEN FREE is THE NEW BLACKさん、ありがとう!

さて本題。
DSC01934m
まずは昆虫ワッペンです。
こちらは昆虫好きの常連さまだけでなく、小学生くらいの男の子などにも大ウケ。現時点で「こがねむし」「たまむし」「あさぎまだら」「からすあげは」が完売しました。
DSC01985m
そしてアクセサリーパーツの「カラスアゲハの翅」も完売しています。「アオスジアゲハの翅」も残りわずか。

お次は恐竜のワッペン。
DSC01923m
こちらは現時点では売りきれ無し!めでたい!・・・のかっ?
DSC01930m
ただし「こうすけくん」バージョンは「ティラノサウルス」が完売しました。

そして土偶。
DSC01870m
こちらは結構人気でして・・・ハンカチ、ワッペン、コースターがほぼ完売しています。
DSC01856m
現時点では、かろうじてコースターのピンクとワッペンの遮光器土偶だけほんの少しございます。

そしてトラシリーズも人気でした。
DSC01884m
ソックスはグレーが完売。黄色も残りわずかです。
DSC01899m
そしてキーホルダーも横長の「キーホルダー1」は完売、丸くなった「キーホルダー2」だけが少しだけ残っているという状況です。

いずれも本日7/20朝時点の情報ですので、売切れの際はご容赦ください。再入荷につきましては、しばらく無いと思います。

DSC02454m
あと京東都さん以外では、たんぽぽの家アートセンターHANAのハリポテさん、現在はご覧のようなラインナップとなっています。黒猫さんはまだいらっしゃいます。

以上、わざわざ暑い中お店まで来ていただくのが、あまりにも心苦しいときですので、あらかじめご確認いただければ幸いです。

コメントを残す