今週末(7/16・17)は猫スタッフはお休み、7/18(月祝)はお店もお休みです

7月15日金曜日になりました。
相変わらずすっきりしないお天気が続きますが、明日からは連休という方も多いことでしょう。

DSC02591m
そんなこのところの奈良公園は人出も少なくひっそりしています。
イマイチなお天気に蒸し暑さ、そして近くで起きた大事件の影響に、物価高騰。そこに追い打ちをかけるような新型コロナ感染者数の激増・・・。確かに楽しく鹿と戯れるという雰囲気でもないですね。

というわけでこの週末、猫スタッフは久しぶりにお休みとさせていただくことにしました。
確かにこういう世の中で不要不急の外出を煽るのが・・・という意味合いも全く無いわけではないですが、どちらかというと理由は猫スタッフの体調面。もちろん現時点では三姉妹とも全く元気にしていますが、ここ2回ほど酷暑の中で次女と末っ子を出勤させたところ、移動やエアコンの効いた店内でふたりともちょっとまいってしまったのです。

というわけで現時点ではきっちり回復してのんきにお家で過ごしています。
DSC00195mc
長女はとにかく暑い室内でダラダラと過ごすのが快適なようで。変な寝相で楽しませてくれます。

DSC09997mc
次女は持ちネタ?まだまだ続く換毛期で収穫した抜け毛を頭にのせて。
DSC00245mc
末っ子はそんな次女に疑いの目を向けています。
DSC02669m
ほんとだ。
オトトのおやつをあたまとおててに隠し持ってる!?

DSC02646m
とにかく今週末は猫スタッフはお休みです。
以前にもお知らせしたとおり、7/18(月・祝)は祝日ですが定休日とさせていただきますので、こちらもお間違えの無いようにお願いいたします。

コメントを残す