好きな人も嫌いな人も。昆虫ワッペン入荷してます

土曜日です。
このところ蒸し暑い日が続いていますが、それでも朝夕は心地よい冷たい風が吹いてきます。
わが家でも窓を開けて網戸にすれば、夕方なんかは気持ちいいのですが・・・
DSC08418m
やっぱり猫が集まってきます。
ときどきフガフガと鼻息が荒くなって、なにやらバタバタと網戸を揺らし始めたり・・・
DSC00077m
あ、虫さんですね。
そうこの時期網戸はいいのですが、窓の外に虫さんがやってくると猫たちが騒ぎ出すので、オチオチ開けっ放しにもできません。
DSC09597m
すっかりひげもロックオン状態。そんな今週末、猫スタッフの出勤は明日日曜日のみとなっていますので、本日はおりません。
代わりにと言ってはなんですが、新入荷の商品をご紹介します。

久しぶりにやってきたのは、京東都さんのワッペンたち。
DSC01940m
本日ご紹介するのは、猫たちも大好きな昆虫シリーズです。でも苦手っていう人もいますよね・・・。実を言うとアカートもあまり得意ではありません(奈良に住むようになってかなり慣れてきましたが)。上の写真もそんな虫嫌いの方に配慮して、少し色味と明るさを調整しております。

そんな昆虫ワッペン。
DSC01975m
ワッペンになれば虫嫌いのアカートでも大丈夫・・・!?あれ?結構リアル。
最初はちょっと触るのも躊躇しましたが、でもカッコイイし、美しい。うん。無地のシャツの胸元に貼ったら・・・やっぱ怖いな。

実を言うと今回入荷したのはラインナップの一部です。
ちょっと苦手すぎるタイプは入荷を見合わせておりますが、お好きな方はご自身でお調べになって、次回入荷時にお取り寄せ、なんてこともしようと思います。

まあ入門編ということで
DSC03509mm
赤とんぼや
DSC02049mm
タマムシぐらいなら大丈夫かな。

DSC01974m
他にも子どもたちが大好きなクワガタやコガネムシ
DSC01977m
きれいなチョウチョなんかもあります。

そして最後にもう一つ。実はワッペンではなく「アクセサリーパーツ」も少量ですが入荷しています。
DSC01985m
こちらは裏面にワッペンのようなシール/アイロン両用の糊がついておらず、光沢のある青色の布地が貼ってあるというもの。先端の金具に、手芸店などで手に入るピアスやキーホルダーなどの金具をつなげれば、美しい蝶のハネのアクセサリーになります。また標本の名札のようなパッケージもかわいいので、そのまま飾っても素敵です。

いかがでしょうか?
DSC01934m
虫好きの方も苦手な方も、眺めているだけで楽しい昆虫ワッペン。数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。

コメントを残す