今週末は6/19(日)に猫スタッフが出勤します。

金曜日になりました。なんか早い・・・って今週は火曜日もお休みいただいてましたしね。

さて本日も今週末の猫スタッフの出勤についてお知らせです。
今週末は日曜日、6/19(日)のみ猫スタッフが出勤することになりました。

担当はいつもの次女と末っ子です。
DSC09356mc
梅雨入りということですが、お天気は・・・今のところ大丈夫という予報ですね。末っ子はちょっと心配してますが。

DSC05335mc
ちなみに長女は少しご無沙汰していますが、元気にしています。高齢のため、いろいろ衰えてきた部分はあるにはあるのですが、基本的には毎日ゆっくり過ごすのが健康と長生きの秘訣のようで、日中はあまり動かず、最近は窓際のティピーテントがお気に入りみたいです。

DSC08956mc
そんな長女の居場所を狙う怪しい影が・・・。

DSC05227mc
あ、いっちゃうの?まあトイレなら仕方ない。でも盗られちゃうんじゃ・・・

DSC08926mc
盗られました。
長女に憧れを抱く次女は、何でも真似したいみたいです。おねえちゃんの体温まで感じてご満悦。

と、長女が戻ってきました。
DSC09398mc
えっ、一緒に入るの?長女も意外と強引。

DSC09194mc
そんな長女と次女の攻防は我関せず。
末っ子は相変わらずお天気の心配でしょうか。

DSC09403mc
とにかく、そんなこんなでティピーの取り合いは一件落着(?)。毎日楽しくやっておりますが、日曜は次女と末っ子がお店に参ります。
長女は邪魔が入らず、きっとゆっくりできますね。

コメントを残す