帰ってきた緑鬼。仏下のネイビーです。

昨日は東北地方も梅雨入りが発表されました。近畿地方も一昨日に梅雨入りしたと言われているので、これで全国が梅雨入りしたことになりますね。
DSC00820m
このところ天気が不安定で、朝晩だけでなく昼間も気温が低い日もあるのですが、やはり湿度のせいでしょうか、晴れていてもカラッとした今までの暑さから、モワッとじっとり蒸し暑さを感じることが多くなりました。
DSC00838m
しっかり水分を補給して熱中症に備えないといけませんね。

さて本日は商品入荷のお知らせです。
DSC04552m-L
しばらく欠品で店頭から姿を消してしまっていた「仏下 邪鬼ソックス」の「緑鬼ネイビー」がようやく再入荷しました。

また仏下かよっ・・・とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、欠品中何度かお越しになって再入荷をお待ちのお客様もたくさんいらっしゃったこと、そして当店でも「6月中には入荷します」とお伝えしてきており、それが少し早まったこともあり、あえてお知らせをさせていただきました。

ちなみに欠品の理由としては、販売元のマシュロバさんが委託している製造工場のほうで、機械の故障があったようで、生産が停止していたとのことです。
そんなこんなで在庫が無かった中、再入荷後迅速に発送してくださったマシュロバさんにも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

DSC04694m
それにしても・・・無いと欲しくなるというのは本当のようで、欠品をお知らせする掲示を見て「ネイビーがよかった」「緑の鬼が一番かわいいよね」というお声をたくさんいただきました。
全色揃っているときは、決して一番人気ではなかったんですけどね。「あるよ」って裏から持ってきたら、買っていただけるのでしょうか・・・。

DSC09242m
ちなみにその他のカラーの邪鬼ソックスも補充完了しています。今の季節は「青鬼レッド」の人気が目に見えて上がってきました。「黒鬼ホワイト」も以前よりよく出るのは、吉岡里帆さんのおかげなのか、それとも白い靴下が流行ってるからでしょうか?

DSC01814m
あと、こちらも人気の「お不動ソックス」のほうも、実は生産の遅れからいくつか欠品が出始めています。次回は7月初旬とのことですので、少しだけお待ちください。決して欠品を装ってるわけではありません!

コメントを残す