いざいざ奈良しましょ。

 

JR東海の「うましうるわし奈良」が今期は「いざいざ奈良」となり、サイトも新しくさらに立派になっています。キャッチコピーは「奈良は、行くからおもしろい。」だそうです。
cc-izaizanara
サイト内ではさまざまな角度から奈良の魅力を紹介しているのですが、記事の絞込も「エリア」と「カテゴリ」の2つを軸にできるので検索性も良くて見やすいですね。その中でも特にアカートがご紹介したいのが、どこかで見たようなこちらのお土産!
DSC04687m-001
マシュロバさん!なんとこんなところにも掲載されてたんですね!!
https://nara.jr-central.co.jp/kankou/article/0243/
すごい!どんどん有名になっていくマシュロバさん・・・と思ってみていると、なんと下の方には販売店として当店の名前まで・・・。
恐れ多いことにJR東海さんのサイトにアカートが!誰が載せてくださったのかわかりませんが、ありがとうございます!
全然知らなかったので、発見してびっくりしておりました。いや~、素直に嬉しいです!
DSC09242m
あ、ちなみに今この仏下はマシュロバさんのほうでも売れ行き好調のようで、当店もサイズや色によっては在庫が少々少な目です。申し訳ありませんが、来月半ばころ??にはまた全色全サイズが揃う予定・・・ですので、ご了承ください。
 
DSC00713m
自分のことばかりになってしまいましたが、他にも『おすすめコースをご案内』では、いろいろなモデルコースも紹介されていますので、奈良へお出かけの前にぜひ参考にしてみてください!

DSC03028mm
ちなみにアカートは名前だけですが、周辺のグルメスポットとしてKaramellさんや・・・
https://nara.jr-central.co.jp/kankou/article/0115/
DSC07707m
タビコーヒーさんも掲載されてます!
https://nara.jr-central.co.jp/kankou/article/0158/
すごい、かっこいい!
 
DSC01620m
こういったサイトを見ていても、やっと観光の方をお迎えする、そんな準備が整いつつあるのだなあ、と感じる今日この頃。
そういえば1年前のブログを見返すと、まだまだ新型コロナの影響もあり、お店は日曜日をお休みにするなど、なかなか厳しい状況でしたね。
DSC07898m
今も完全に落ち着いたとは言えない状況ではありますが、「マスクはしなくていいんじゃないか」とか「外国からの観光客受け入れを」と言われるようになりました。

DSC01329mm
以前と全く同じ、とはいかないまでも、このまま世の中が穏やかに落ち着き、また奈良にも国内国外、どちらからも沢山のお客様が来られるようになるといいな、と思います。
 
 

コメントを残す