本日より営業再開しています。

2月12日(土)、本日より営業を再開いたします。
突然の臨時休業を頂き、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません。

濃厚接触者(仮)とはいえ元気ですので家でゆっくり・・・なんてチラっと思っていたのですが、発症した知人の世話をする人がおらず、残念ながらバタバタと数日を過ごしておりました。
DSC03328m
ちなみに濃厚接触者(仮)のアカートは特に症状も無く元気ですので、ご安心ください。
お休みのお知らせをしたことで、私たちのことを心配してくださる方はもちろん、「何か力になれれば」「手伝えることがあったら言ってね」と申し出てくださった方もいて、本当に心強く思いました。
DSC04055m
日々皆さまに助けていただいているだけで十分なのに、こんなときにもお力や温かいお言葉を頂き、嬉しく思います。
 
とはいえ、まだ奈良県も日々多くの陽性者が出ているようですし、「再開したのでぜひぜひいらしてください!」とは言い難い状況です。
私たちとしても「外には多くの予期せぬリスクがある」ことは身に染みておりますので、皆さまもご無理だけはなさらないようにお願いいたします。
 
最後になりましたが、本日は猫スタッフはお休みです。
DSC07005m
もう少し状況が改善しましたらお店に連れてきて、またお客様にもかわいがっていただけたらと思っています。
その日を楽しみに、今日は家でゆっくりと昼寝をしていることでしょう。
DSC06986m
それでは、本日も短い時間にはなりますがよろしくお願いいたします。
 

コメントを残す