[2件目]そういえば猫スタッフも出勤しています

そうそう、先程新商品「THE TREE TIMES」のクッキーについてお伝えしましたが、本日12/25(土)は猫スタッフが出勤していることをお伝えし忘れてしまいました。
というわけで本日2件目の投稿です。

DSC02481mc
昨日のクリスマスイブ、実は猫スタッフたちに素敵なクリスマスプレゼントが届きました。以前バナナのかたちの猫ベッドをプレゼントしてくださった方から、今回も楽しい猫グッズをいただいたのですが、ちょっと時間の都合で後日紹介させていただきます。
そんな猫スタッフ、人間スタッフが考えていた以上に皆様によくしていただき、本当に幸せな1年を過ごすことができました。
本日出勤の次女&末っ子は、今日が年内最後の出勤となる予定です。ぜひ遊びにきてください。

という具合に末っ子は真面目にお仕事していますが・・・
DSC02534mc
次女はというと寒いのが大の苦手。出勤するなりブランケットにくるまってしまっています。ちょっとめくってみると・・・やめてよ!

DSC02523mc
そしておやつもブランケットの中です。
もはや「介護」に近いものがありますが、次女は健康そのものなのでご安心ください。

DSC02499mc
というわけで、今年一年の感謝を込めて、末っ子の最高の笑顔をお届けします。無理やりに・・・見えますね。

明日はもっと寒いらしいですが、長女が「猫納め」にやってくる予定です。お楽しみに!

コメントを残す