瑞々のうつわたちがたくさん入荷しています

今日はクリスマスイブですね。
今年もいよいよあと1週間。本当に早いですね・・・。
DSC03342m-001
そんなクリスマスイブといえば、子供の頃は終業式があって冬休みが始まって、夕方頃には子供向けのクリスマスアニメや海外製の人形劇みたいなのがあって、そして夕ご飯はちょっとご馳走で。そしてクリスマスプレゼントを楽しみに布団にくるまる・・・みたいな、なんか幸せな記憶が蘇ってきます。
たぶん日本人の多くがキリストの誕生をお祝いするわけじゃなくても、なんとなく楽しかった記憶があるせいで、この日を祝う風習が根付いているのかもしれないですね。

そんなクリスマスイブのディナー、今年はかろうじて外食も許されている雰囲気がありますが、やはりまだまだお家で愉しむという人も多いと思います。
DSC04741m-001
そんなおうちごはんを素敵にしてくれると評判の、おなじみ「瑞々」のうつわたちがたくさん入荷しています。

DSC00682mm
美濃焼の大手製造会社、深山と小田陶器に感性豊かなデザイナー小野里奈さんが加わり立ち上げられたブランド「瑞々」は、「お料理が映えるうつわ」として、多くの人に支持されています。

DSC01905m
そしてまさに絶妙なさじ加減でデザインされたそのスタイルは、和洋を問わずどんなお料理も美味しそうに美しく食卓の主役にしてくれます。食卓をカフェっぽく演出したり、本格的な和食を美しく盛り付けたり・・・。

DSC01880m
また繊細な色合いの「青白」と「うす飴」は、どちらかに統一してもいいですし、両方を混在させても全体の統一感が失われない、考え抜かれた色合いだと思います。

DSC04735m
さらにお値段がお手頃なところも見逃せません。レストランやホテルの業務用食器の生産を得意とする美濃焼メーカーならではの実用性で、気兼ねなく毎日使うことができるうつわ。生活のクオリティが一段上がると言っても過言ではありません。

DSC04364mm
そんな瑞々のうつくしいうつわたち。クリスマスが終わってもお正月用にもぴったりです。
今更クリスマス用?!と言わず、ぜひお正月用にも。店頭もオンラインも30日まで営業していますので、お正月にはじゅうぶん間に合います!
そしてお正月が終わったらもちろん普段使いにも活躍させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ACART LIFESTYLE online store 「瑞々-mizu mizu-」商品一覧

コメントを残す