今週末は11/6(土)が猫スタッフの出勤日です

週の半ばに祝日があったせいで、すっかり曜日の感覚がおかしくなってしまいますが、今日は金曜日。明日からはまた週末です。

DSC00607m
今年も入場者数が制限されている正倉院展なので、そんなに人出も増えないかなと思っていたのですが、このところの暖かさと、全国的な「収束ムード」もあり、週末を中心に奈良公園も賑わっています。

そんな今週末、ACART LIFESTYLEは土日とも営業いたします。
そして今週の猫スタッフの出勤は、明日土曜日となります。
DSC05490m
担当はまたまた次女と末っ子。
今週も長女は出番無しですが、妹ふたりが頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ここ最近は日中暖かな日が続いていますが、日が暮れると一気に気温が下がります。お昼間に温められたリビングは、夜もしばらく快適ですが、夜中になるとちょっと肌寒くなり、気がつくと三姉妹が重なり合って寝ている姿が見られるようになりました(夜だと写りが今ひとつですが・・・)。
DSC05792m
末っ子との間に数ミリの距離がまだありますが、一匹狼ならぬ一匹猫の長女も、ようやく妹たちに(少しだけ)気を許したというところでしょうか・・・。

ちなみにこの状態。
そもそもは次女と長女の間にあった20cmほどの隙間に、怖いもの知らずの末っ子がちゃっかりと入り込んで完成したのでした。6年前、長女と次女の関係性がイマイチだったときにひょっこりやってきた末っ子が、ふたりの姉の間を繋いできた、そんな3姉妹を物語っているかのようにも見える一幕でした。これからもみんな仲良くしてほしいものです。

コメントを残す