今週末、10/30(土)は猫不在、31(日)は次女&末っ子で営業します

10月ももう今週末でおしまいです。
思えば今月始めはまだ日中に冷房が必要なくらいだったのですが、今では昼間でも暖房が欲しくなるほど、このひと月で一気に季節が進みました。

DSC00350m
そんな10月最後の週末の営業についてお知らせです。
正倉院展がはじまる今週末は、他にもいろんなイベントがありますし、当店が参加しているプライベート美術館も日曜日までとなっています。お天気も今のところ穏やかなようですし、観光でいらっしゃる方も増えるのではないでしょうか。

というわけで今週末の営業についてお知らせです。
今週も土日両日営業はいたしますが、猫スタッフは日曜日のみとさせていただきます。
DSC05454m
担当は久しぶりの出勤で、このところすっかり油断している次女と末っ子です。

DSC05462m
猫たちは最近ようやく冬毛への換毛が始まったかな・・・という状態。もしかするとこの時期が一番寒いのかもしれませんね。とにかくふたりはいつもくっついて寝ています。

DSC05613mc
先週出勤した長女は、今週はお休み。
その後も出勤の疲れなどはまったく無く、むしろ皆様から元気をもらってきたようです。

DSC05621mc
そういえば週末10/31(日)はハロウィンですね。
末っ子はどんなイタズラをしようか思案中にも見えます・・・。

とにかく今週末はこんな感じです。
お楽しみにー。

コメントを残す