ギフトにも。プシプシーナ珈琲1カップ

 7月28日、もうすぐ7月もおしまいですね。
月末でなんとなくソワソワしておりますが、見た目上は普通に営業しております。
ご用の方はぜひお立ち寄りください。

DSC05037m
さて、プシプシーナ珈琲さんよりたくさん商品を送っていただいておりますので、昨日に引き続きご紹介です。
本日はこちら。1カップのコーヒーパックです。

DSC03588m
1杯分のコーヒーを淹れることができる、パックのコーヒー。
インスタントでもない、ドリップともちょっと違う、紅茶みたいな三角のパックに入って紐が付いたかたちのコーヒーです。
紅茶よりも大きめの三角のパックには、コーヒー(豆はブレンドのトーベ)がたっぷり10gも入っています。

DSC05030mm
もちろんお味は安定のおいしさですが、こちらはパッケージのカワイさが自慢。絵柄は全部で7種類あり、買うときや飲むときの気分で選んだり、贈り物にする際にはお相手の好きそうな柄を選んだり。
そんな楽しさもある商品です。

ご自宅用に買われる方も多いのですが、ギフトやお土産にされる方もかなり多い印象。
DSC04997m
ギフトにちょこっと添えるだけでなく、このコーヒーのみをたくさん詰め合わせにされる方や、昨日ご紹介したカフェオレベースなどとセットにして、という使い方も好評です。
お誕生日、父の日や母の日などのほか、お世話になった職場へ退職のご挨拶や、お中元に、なんていう場面にも。季節は違いますが、バレンタインデーやホワイトデーに沢山買われる方もいらっしゃいます。色んなシーンにお使いいただき、当店も大変うれしく思います。


ギフト用の場合、当店のギフトボックスに入れる、というのももちろん可能です。別途330円お箱代をいただきますが、もちろんラッピングもさせていただきます。
ぜひ、ご利用ください。
DSC03595m
プシプシーナ珈琲 1カップ用コーヒーバッグ  ¥150(¥139+税)

コメントを残す