奈良は「采女祭り」と「きたまちといろ」。当店には猫スタッフ

9月10日(土)です。
自分たちのことで精一杯になってしまっておりますが、本日は采女祭りです。
縮小での開催ですので、ほとんどお祭り感はないのですが・・・。
DSC04441m
来年こそはいつもの華やかな采女祭りが見たいものです。
来年・・・?アカートはそのお祭りを見るのか?何をしているのか?さっぱり見当もつきませんけど。

DSC04507m
そして昨日から「きたまちといろ」も始まっています。
きたまちのお店さん、どちらも皆さま気合が入っているご様子。
アカートは今年あまり内容を確認できていないのですが、おもしろそうですよ(決して適当に言ってるわけではありません)!イベントの内容をチェックして、ぜひきたまちに足をお運びください。
DSC04514m
こちらはバスターミナルで開催中の「といろ市」の、ちょうど開店直前の準備中の様子。昼間はお客さんがたくさんいらっしゃったと聞きました。
9/15(木)まで日替わりでいろんなお店が出店されるそうです。

DSC04477m2c
さて、本日は猫スタッフが入荷・・・ではなくて出勤しております。
このところのバタバタで、猫のお世話が少々手薄になりがちな人間スタッフ・・・。引き続きバタバタする予定ですので、お店ではぜひお客様に構っていただければと思います。
DSC02537m2c
やはり閉店のお知らせをすると、この猫たちに会えなくなる、というのを寂しがってくださるお客様も多くいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。
DSC02541mm2c
あら末っ子・・・まだ働く気なの?

先のことはわかりませんが、しばらくはこのブログやInstagramも不定期で更新する予定ですので、猫たちの様子もそちらに掲載させていただきます。
写真にはなりますが、ぜひご覧いただけると幸いです。

DSC04478m2c
そう、「スタッフ」の部分が変わるかもね。でもブログやSNSには登場しようね。

実店舗の営業はあと9日ほど。
あと少し、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す