今週末は9/4(日)に猫スタッフが出勤します

9月になりました。
本日は「防災の日」なんですって。奈良のしかもこの辺りは大きな災害が比較的少ない・・・と思いますが油断は禁物。防災グッズなどの見直しなど、できる範囲で備えましょう。

そして9月になったとはいえ、まだまだ残暑も厳しく、台風や長雨、朝晩が涼しかったり・・・。体調を崩しやすい時期です。新学期もはじまっているようですが、気を引き締めて、頑張ってまいりましょう。

さて本日は簡単に今週末のお知らせです。

タイトルのとおり、先週に引き続き今週末も日曜日のみ猫スタッフが出勤いたします。
DSC00999mc
担当は次女と
DSC01086mc
もはや黒猫とは言い難い夏毛の末っ子となります。

ふたりがそろって謝っているのは、先週末の出勤の件。実は久しぶりに出勤したまではよかったのですが、日中はお店の裏に引っ込んでしまい、お会いいただけなかったお客様もいらっしゃったのです。
久しぶりでちょっと怖かったのもありますし、エアコンがちょっと強すぎたなどの理由もありますが、とにかくイマイチご機嫌ではなかった様子。
少しすればまた慣れると思いますが、今週末もちょっと注意が必要かもしれません。

そして長女はまたお休み。
DSC04095mc
また何か食ってますね。
基本的には元気でよく食べ体重も少し増えるほどですが、高齢によるいろんな問題もそれなりにありますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。
DSC03982m
でも・・・そのうちに出勤すると思いますよ。
一部のファンの方の間では引退説がささやかれているようですが、長女はきっと出勤しますので、どうぞ暖かく見守ってやってください!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す