波の日ですが、猫スタッフはおりません

7月3日(日)、本日は「波の日」だそうですね。
見て読んでそのまま、「な(7)み(3)」でわかりやすい日です。そのほか、「七味の日」とか「ソフトクリームの日」などもあるようです。なんかほっこりする日ですねえ。
DSC02026m

波・・・海無し県の奈良ではちょっと縁遠い「波」。外は暑いですし、海、行きたいですねえ。
そして色んな意味で良い波に乗りたいものです。

そんな日曜日ですが、本日は猫スタッフ不在です。
DSC05510m
昨日はお客様と沢山遊んで、何より暑かったことですし、少し疲れているかと思いますので、おそらく家でゆっくりと伸びていることでしょう。
DSC05511m
次回の出勤は未定ですが、昨日猫に会えなかった、という方も次回はぜひよろしくお願いいたします。

さて、7月に入って「いまならプラス」が始まり、お客様も増えるか・・・と思いましたが、こう暑いとそうもいきませんよね。
DSC01633m
日中は体温よりも高いような気温ですから、昼間は外を歩けるような状態じゃないですね・・・。ならまち散策は昼間は危険かもしれません。
涼しくなってから、もしくは休憩をとりながらどうぞお気をつけてお楽しみください。

ちなみに、「いまならプラス」のクーポン券、当店ではまだお使いただけません。少し申し込みが遅くなってしまいました。
きっと暑さのせいですね(?)。申し訳ありません。
DSC01578m
いや、やる気がないわけではないのですが、当店はご近所の方やいつものお客様が多い店ですので、「使いたい!」という人も少ないかもな・・・、とついつい後回しにしておりました。
でもいつも応援してくださっている遠くからのお客様や、偶然立ち寄ってくださる旅行の方もいらっしゃるかと思いますので、できるだけ早く申し込んでおきます!
こちらはまた使えるようになりましたらお知らせいたします。

DSC05563m
最後に、猫スタッフの予定はまだ決めていませんが、今月の営業予定についてちょっとだけお知らせです。
基本的には月曜日がお休みで特にそのほか変更は無い予定なのですが、7月18日(月)は祝日ですが定休日とさせていただきます。
通常でしたら祝日は月曜日でも営業、翌火曜日がお休み、となるのですが。所用につき、申し訳ありませんが月曜日はお休み、火曜日は営業となります。
どうぞお間違いのないよう、お願いいたします。

コメントを残す