新緑の奈良。今週末の猫スタッフは4/24(日)に出勤します

昨日はすっかり雨の一日となってしまいました。ありがたい穀雨だーと言いたいところですが、穀物は潤っても、お店のほうは・・・。

今日金曜日はとりあえず雨ではないようですが、これから数日間、週間天気予報には傘マークが目立ちます。
DSC07311m
そんな奈良公園。ソメイヨシノが終わり、八重桜もほぼ終わり。一時に比べるとすっかりひと気がなくなりましたが、新緑が美しく行楽にはよい季節です。藤の花も見頃ですね。

DSC07148m
また、平日は遠足や修学旅行の生徒さんたちで賑わっています。新型コロナの波のおかげで学校関係者の方々はさぞ大変だと思いますが、波が低くなったとみるや、どっと押し寄せるそのレスポンス。恐れ入ります。

さてそんなこんなで、明日からは週末です。
今週末も猫スタッフは日曜日のみの出勤とさせていただくことにしました。
担当はやはり次女と末っ子。
DSC06350mc
DSC04611mc
次女はいまだに岩合さんが現れると信じているようです。
DSC06351mc
末っ子はしっかりしているようですが、唯一、テレビがすべて生放送だと思っているところがまだまだです。
DSC07161m
森奈良漬店さんの店長さんに出演方法聞いてみれば?

さて最後にもうひとつお知らせです。
当店でお買い物してくださった方にお配りしています「Thank you カード」の柄が切り替わっています。
DSC07176m
今回はお店でお客様をお待ちしている長女がモデルです。
そういえばしばらくこの姿も見ていません・・・。どこいったのでしょうか?
DSC06608mc
ベランダにおりました。
※勝手にはベランダに出られません。

というわけで少しお天気が心配ですが、今週末も奈良にお越しください。
DSC06780m

コメントを残す