今週末の営業と猫スタッフの出勤について

正解は土曜日です。
 
3月11日(金)、いつの間にか修二会も終盤、明日はお水取りや籠松明の日です。
今年も籠松明は拝観不可、お水取りについても「できれば避けてほしい」というのが東大寺さんからのお願いです。
DSC04872m
明日は土曜日なので本当であれば見学に来られる方も多いだろうと思うのですが・・・。今年は我慢してまた来年を楽しみに待ちましょう。ちなみに本日のお松明は拝観も可能です。足を運ばれる方は寒さ対策やウイルス対策などに気を付けて無理なくご覧ください。
 
さて、また週末がやってきます。
DSC04633m

今週末はあのテレビ放送(まだ言ってる・・・)があった最初の週末ということで、猫スタッフも満を持して出勤の予定です。

かなり暖かくはなってきましたが、店内は相変わらず(猫には)寒いので、念のため長女は今週もお休み。体調も良いのでもう少ししたら出勤できるかと思います。長女ファンの皆さま、今しばらくお待ちください。
DSC07082m
代わりと言っては何ですが、今週末も3/12(土)のみ、仲良し姉妹の次女と末っ子がお店番を担当させていただきます。このところボチボチと「放送を見た」という方が店頭にもいらっしゃいますので、そういった方にも楽しんでいただけたらと思います。

この猫たちの見学で店内大混雑、ということはおそらく無いかと思いますが、お客様におかれましては念のため以下のお願いをさせていただきます。
DSC04867m
・入店時のマスク着用、消毒の実施をお願いいたします。
・大人数でのご来店はご遠慮ください。
休憩中などタイミングによっては猫の見学ができない場合もございます。

当店の猫スタッフは店舗営業日に必ずいるわけではない上に、出勤日でもバックヤードで休憩や昼寝・ごはん・トイレ(!)などをしていることがございます。お越しいただいたら必ずご覧いただける、というお約束はできかねますので、その点はご了承ください。また、猫見学の際は他のお客様にもご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

DSC04916m
お願いばかりで恐縮ですが、今週末もご来店をお待ちしております。

コメントを残す