あの100円のヒメフォークが入荷してます

週が明けても人の少ないならまちです。
DSC03605m
ここ数日は小中学校でも新型コロナによる学級閉鎖が相次いでおり、お子様がいらっしゃる家庭の方はかなり慎重になられているのだとか。確かに出歩いている方のほとんどは学生さんか、若いご夫婦くらいですね。
DSC03548m-002
そんな状況だとお店の方もなかなか厳しい状況が続いています。売れ筋の商品はかなり品薄になっているものの、計画的に仕入れをしないと支払いが厳しくなるため、先の見通せないこの状況ではつい二の足を踏んでしまいます。

とはいえ、どんどん売れるものも欠品してしまっては悪循環。とりあえず低リスクで単価の低めなものになってしまいますね・・・。

というわけで100円のアレが入荷しました。
DSC05705
金属加工の街、新潟の燕三条でつくられるヒメフォーク。
「これって今もつくってるの!?」と驚かれるレトロな雰囲気で大人気です。

DSC05667
フルーツからケーキ、そして和菓子まで。今の季節でもきっと大活躍です。プラスチック製の使い捨てのものはこれからどんどん肩身も狭くなるようですし、丈夫で長く使えるこのフォークなら積極的に使っていきたいですよね。

DSC05668
なんといっても税込110円という価格も魅力的。お友達にすすめる方、プチギフトにお買い求めの方もすごく多いです。

DSC05689
毎回かなりたくさん届くのですが、気がつけばあっという間に売り切れてしまう商品。ぜひ今のうちにお買い求めください!

新潟燕三条のヒメフォーク ¥110(¥100+税)

コメントを残す