様子見の週末です(1/14-15の営業について)

金曜日になりました。
昨日もかなり寒い一日でしたが、今日も晴れたり曇ったり、時折雪も舞うお天気、一層寒さを感じます。今年の冬も今が一番寒いでしょうか・・・。

DSC03151m
今週は月曜日が祝日だったせいで、水曜日から営業しているのですが、気がつけば明日からはまた週末です。ここ数日のニュースを見る限り、新しい変異株もいよいよ本気を出してきているようで、ちょっと不安な日々が続きます。

DSC03278m
この変異株はこれまでのものより感染力が強い反面、重症化のリスクは低いという話もありますが、それでも積極的にかかりたい類のものではありません。逆に世の中の空気としては「どうってことない派」の方もいらっしゃるようなので、お店を営むうえでは一層悩みが深い気もします。

そんな今週末の営業について、ぎりぎりまで対応を考えましたが・・・結局のところ、様子を見ながら営業することにいたしました。
DSC03161m
おそらくお客様も少ないでしょうし、きっと大丈夫・・・ですよね?

そして皆様気にしておられる猫スタッフの出勤については、機会半減、リスク半減ということで日曜日1日だけの出勤とさせていただきます。

担当は・・・?
まあ1日だけとくればほぼ決まっていますね。
DSC06641mc
まずは次女。
DSC06668mc
そしてセットの末っ子。
DSC06642mc
長女は先日もお伝えしたように、新型コロナと関係なく、今週はお休みさせていただきます。疲労半減のため披露も半減・・・なんちて。

というわけで、ビクビクしながら過ごす週末。
次女と末っ子にはいつでも会えますので、何卒ご無理の無いよう、何かの御用もしくはついでのある方はお越しいただければと思います。
今週末もどうぞよろしくお願いいたします。
DSC02607m

コメントを残す