今週末の営業、そして猫スタッフ。カレンダーも・・・

ここ数日、雨が降ることが多く、日中も肌寒く感じるようになりました。雨に濡れた紅葉のように、いよいよ季節も一層深まってきましたね。

DSC00854m
正倉院展も週明け月曜が最終日。実質的には今週末で奈良の秋も前半戦が終了といったところです。
ちなみに「奈良の秋」は正倉院展期間が前半戦、紅葉がピークを過ぎて、奈良公園に赤や黄色の絨毯が敷かれたような姿になるのが後半戦・・・と勝手にアカートは思っています。

さてそんな今週末も猫スタッフが出勤します。
DSC05884mc
晴れた日はお陽さまの光で、この季節でも暑いくらいのリビングですが、このところの雨などで少し日が陰るととたんに寒くなり、以前なんとなく押入れから引っ張り出した「The実家毛布」が猫には大人気です。

ハイ、毛布の奪い合いをしている場合ではありませんよ~。
予定しているシフトは・・・
11/13(土)が次女&末っ子
11/14(日)が長女 です。
DSC05740mc
DSC05726mc
DSC05865mc
それぞれ何かテーマがありそうですが・・・。ともかく出勤します。

そしてお知らせがもうひとつ。
実は今週末、11/13(土)から恒例の「2022年版 猫スタッフカレンダー」を販売させていただくことになりました。
DSC00930mmm
詳しいことは明日のブログでご紹介しますが、いろいろあって今回から販売価格が少し上がってしまいます。昨年まではしばらく税抜700円だったのですが、今回は税抜800円・・・。
それでもよければ・・・ぜひお買い求めください!

コメントを残す