お次はグランピングだ。

残暑が厳しかった先週の今頃から一転。先週末からずいぶん寒くなり、今週に入っても気温が上がりませんね。
寒くなるのが急すぎてお外に行くのが嫌になりそうですが、アウトドアやキャンプは依然として流行っているようですね・・・。実は当店もちょっとその波に乗れそうなんです。

その理由。またまたあのお客様から、新作の手作り猫用デコレーションセットが届いたのです。お次はグランピングだそうで・・・

過去にも様々な時事ネタ小物をいただきました。
DSC01157m
新型コロナ感染防止の猫のフェイスシールドに、
DSC07566m
takeout需要を反映したUberCatsのバックパック(チャーハン入り)、
DSC01930m
リモートワーク時代の猫サイズヘッドセット&PC。
どれも身近にある小物や材料を使った見事な作品で、お店で猫スタッフが実演すると大人気でした。
お客様、いつも本当にありがとうございます!

DSC02661m
さて最新作、こちらのグランピングセットです。
材料は百均で調達したケーキ用の焼き型など・・・だそうです。相変わらずアイデアマン!

DSC02652m
やけにリアルなお肉も付属。
まだ赤い生の状態は・・・
DSC02655m
裏返すといい感じの焼け具合になっています。食べ頃ですね!

DSC02666m
ちなみに、ちょっと怖い魚は釣り具のルアーだそうで、トングもついています。
そしてバーベキューコンロ本体のサイドにはアカートロゴも!
今回も芸が細かい!

そんなグランピングセット、早速三姉妹にお試しいただきました。
DSC02646mc
一番にやってきたのはやはり末っ子。お肉のやけ具合が気になるのでしょうか?
DSC02681mc
そして次女。ちょっとぐらい赤くても食べられるわ!さすが食いしん坊。

長女は付き合ってくれませんでした。
そしてひとしきり次女と末っ子が遊んだ後は・・・
DSC02686mc
飽きちゃったみたいです。すみません。

というわけで、今回も力作だったので、ご紹介させていただきました。
今回も遠慮なく頂いてしまいましたが、当店のお客様は本当に皆さま優しくてかつ面白い!
いつもありがとうございます!

コメントを残す