実は欠品してたシカ。無事再入荷です

馴染みのお客様のご自宅用に、ちょっとしたギフト用に、そして奈良にご旅行で来られた方のお土産として・・・当店でかなり売れ筋だったペーパークラフト、「gu-pa ヘッドボックス シカ」が再入荷しました。

DSC09594m
新発売直後に初めてお取り扱いしてからこれまで、なるべく在庫を切らさないようにしてきたのですが、実はこの数ヶ月、はじめて欠品させておりました。

それでもお店には「SOLD OUT」の表示とともにサンプルの展示は継続。
DSC09588m
それは同じgu-paシリーズの製品や、同じ福永紙工さんのブランドの「かみの工作所」の製品の持つ、紙ならではの手頃さとアートな雰囲気が融合した世界観を示すのにぴったりな製品だから、なのですが。当然ながらいらっしゃるお客様には「コレ無いんですか?」と聞かれる毎日・・・。

DSC09674m
しかしながらこの数ヶ月というもの、すっかり街も死んでしまったような静けさで、なかなか商品を仕入れられるような状況ではありませんでした。仕方なく息を潜めてやり過ごしていたというわけです。

そしてようやく状況がすこしだけ上向きだしそうだったので、久しぶりに同社の製品をたくさん補充することができました。
headbox
シカ以外にもクマ、ウサギ、ゾウ、カバの全5種類がございます。
どれも色付きの面とその反対側の白色の面、どちらを表にしても作ることができますし、一度組み立ててからもやり直すことができます。

早速、先週末もたくさんのお客様の手にとっていただきました。やっぱりシカが必要だったみたいですね。
DSC08855mc
はい。すみません。

DSC09596m
ぜひ奈良の思い出に、おひとつお買い求めください。

gu-pa ヘッドボックス シカ ¥550(¥500+税)

コメントを残す