• acartlifestyle

【終了】アカートデジタル化宣言記念 トートバッグプレゼント

最終更新: 1月8日


こちらのプレゼントは2021/1/8で終了しました。

外出自粛やお店の休業など困難な状況が続いた2020年。これまでアカートライフスタイルはいつでも気軽にお立ち寄りいただける楽しいお店を目指して参りましたが、今後またいつ今年のような状況になるかわかりません。

そんなときのため、非対面でも今までどおり皆様に楽しんでいただけるお店を目指し、ウェブサイトを強化することにいたしました。


まず第1弾、すでに2020年4月よりオンラインストアの送料を見直しを、もうしばらく延長して実施いたします。この機会に是非、お近くの方も気兼ねなくオンラインストアをご利用ください。

そして今後も少しずつ、ウェブサイトのリニュアルをしてまいりますので、どうぞご期待ください。


第1弾:オンラインストア送料大幅見直し!

第2弾:2021年春、大幅リニュアル予定!

第3弾:??お楽しみに!

お近くの方もぜひ当店オンラインストアをご利用ください!


そして12/9(水)より、この「アカートデジタル化宣言」を記念し、実店舗およびオンラインストアで税抜2,000円以上お買い物をしていただいた方に、オリジナルトートバッグをプレゼントしています。


今回のトートバッグは、猫スタッフ「末っ子」がモデルです。

グレーのキャンバス地ミニトートバッグに、黒猫の模様がプリントされています。



サイズは毎年この時期に周年記念でプレゼントしているものと同一。

ちょっとしたお買い物や、お弁当と水筒を入れて通勤通学にお使いいただきやすいサイズです。



景品がなくなり次第キャンペーンは終了いたしますので、ぜひお早めに実店舗かオンラインストアをご利用ください。

また来春のオンラインストアリニュアルもご期待ください!