ゴールデンウィークのご予約はお早めに

3月に入り、修二会が始まって終わったかと思うと、もう月末です。
なんだかバタバタしてしまっており、随分ご無沙汰しております。
大変申し訳ありません。
もちろん当店の猫たちも人間スタッフも元気です。

さて、本日は短いお知らせです。
早いものでもうすぐ4月。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

ご旅行へ行かれる方や帰省される方、ともかく家を空けるという方、飼い猫さんのお世話は大丈夫ですか?
当店はまだ始めたばかりなのでそれほどではないのですが、先輩や他のシッターさんのお話を聞くと連休はかなり忙しくなるようです。
ご希望の日程やお時間にお伺いできない可能性もありますので、予定がすでに決まっているという方はどうぞお早めにご予約ください。

DSC00068m-001
また、ご新規のお客様につきましてはお留守の前に必ず事前打ち合わせをお願いしております。
これは猫さんやご自宅の状態を把握する大切な機会となります。
直前になるとこの事前打ち合わせの日程が確保できない場合もございますので、初めてのお客様におかれましては最低でもお留守番の一週間以上前にお問い合わせをお願いいたします。

まだお留守番の日程が決まっていないから打ち合わせだけでも、というお問い合わせも大歓迎です。
お打ち合わせから半年や1年時間が空いてしまって、お世話の方法やお家が変わってしまった場合などは再度のお打ち合わせをお願いすることもございますが、基本はお打ち合わせは1回でお世話可能です。
料金表も再度掲載させていただきます!
画像22

ご利用を検討されている方、まだ迷っているけど話だけでも、という方もぜひぜひご連絡ください。
[お問い合わせはこちら↓↓↓]
https://www.acartlifestyle.com/contact.html
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す