週末(10/16-17)の営業について

本日は当店の今週末(10/16-17)の営業についてお知らせいたします。

DSC09366m
まず店舗の営業については、10/16(土)と17(日)の両日とも通常通り営業いたします。このところの新型コロナ新規感染者数の低下とともに、特に週末の人出はかなり回復傾向にあります。久しぶりに奈良に来た、やっぱり外出できると楽しいわ・・・などのお声もたくさんお聞きします。せっかくいらっしゃったのに閉まってたと言われないようにしないと・・・。

ただ猫スタッフ三姉妹に関しては今週はお休みさせていただきます。
DSC09429m
この二週間ほど出勤させたところ、まだまだwithコロナの営業下で、「看板猫がいる」ことの課題がいろいろ見えてきましたので、少しお時間いただき対策を考えたいと思っている次第です。

もちろん猫スタッフたちは元気です。というか呑気です。
DSC05306m
最近次女からティピーテントを奪いとったのか、長女はこのところここで過ごすことが多いようです。
DSC04876m
そして次女と末っ子は、ちょっと涼しくなったせいか、またくっついている時間が長くなりました。大きな赤ん坊にミルクを与えているような体勢ですが、残念ながらミルクは出ないと思います。

さてそんな今週末ですが、10/16(土)からあのイベントがはじまります。

プライベート美術館
DSC09814m
 2021年10月16日(土)~31(日)

今回で11回目の開催となる通称「プラ美」。新たに「奈良県みんなでたのしむ大芸術祭」という名前となった奈良県主催の芸術祭に今年も組み込まれています。
奈良県内の障がいのある人の作品を日常の身近な場所で楽しむプロジェクトで、当店のような店舗をはじめ県内各地の様々な公共スペースで素敵な作品が展示されます。
当店に展示されるのは、今年も夏に関係者向けに開催された「お見合い展示」で店主自らが選ばせていただいた作品です。
どんな作品なのかは、また改めてご紹介します!

DSC09368m
今週末もよろしくお願いいたします。
今のところ天気予報はイマイチみたいですが・・・。

コメントを残す