連休に少しだけ猫スタッフがやってきます

木曜日になりました。
本日は今週末と来週末にかけて少し飛び石気味の連休についてお知らせいたします。

ちょうど1週間前にお知らせしたとおり、まず連休前半の今週末9/18(土)・19(日)・20(月祝)もお店は営業させていただきます。その後2日間お休みをいただき、9/23(木祝)から9/25(土)は営業し、9/26(日)は臨時休業となります。
DSC08722mcc
そしてお待ちかねの猫スタッフですが、いきなりすべての休日に出勤させるのは控えさせていただき、9/19(日)と9/25(土)の2日間だけ出勤させていただくことにしました。

そして重要なシフトについて。
まず9/19(日)は長女が担当させていただくことになりました。
DSC04698mc
このところずっとお出かけ用のケージが定位置となっているので、そのままヒョイと持ち上げて運ばれていくことでしょう。

そして後半の9/25(土)は次女と末っ子のコンビです。
DSC04948mc
見るからに退屈そうな末っ子。お家の中ではどこにいるのか本当にわかりにくいのですが、誰に見られるわけでもなく、好き勝手暇つぶしをしています。

DSC04950mc
そして次女も久しぶりの出勤の知らせを聞いて、どこからかドタドタ走ってやってきました。大丈夫忘れて行かないから。

というわけで、全日程でないのが心苦しいのですが、久しぶりに猫スタッフがやって参ります。店頭では引き続き猫に触ることはお控えいただきたいのですが、お時間合う方はぜひ顔だけでも見に来てやってください。

今週末もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す